ソフトウェア開発のいろいろ

ソフトウェア開発のいろいろなこと一歩引いた位置から

No.125 大人のソフトウェアテスト雑談会ですと・・・

 

 なんと面白そうなタイトルなのだろうか、激しく興味を惹かれるではありませんか。

 とはいえ、それほど高度に専門的な知識があるわけではないので、あまり難しい話にはついていけないだろうなあなどと考えてしまう自分がいたりして、興味はあるけど・・・

 こんな感じで悶々としてたりするのですが、ここで一歩踏み出すかどうか。

 ここで読んでいる人がいれば、「行けよ!」と突っ込むところですよね。

 前向きに、時間が合えば、チャレンジしてみても・・・。

 ある意味、刺激に飢えている自分がいるのだなあとは思ってしまいました。さて、どうなるのでしょうか?